フェア予約はこちら

NEWS新着情報

新型コロナウイルスへの対応について

日頃より、ホテルクリスタルパレスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

当ホテルでは新型コロナウイルスの感染拡大防止への対策として、
お客様とスタッフの健康と安心、ならびに安全を守る為、以下の対応を行っております。
皆様のご理解とご協力を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

<お客様への対応>
 1. 結婚式の日程変更をご希望されるお客様には、実費諸費用以外無料とさせていただきます。
 2. 屋外からの出入口(ホテルロビー・ブライダルサロンなど)にアルコール手指消毒剤を設置し、入退館時に手指の除菌にご協力をお願いしています。
 3. 各ご披露宴会場付近にアルコール手指消毒剤を設置し、出入りの際、手指の除菌にご協力をお願いしています。
 4. お客様の健康と安全を考慮し、一部を除くスタッフにマスクの着用を指示しています。
 5. お客様にご利用いただく椅子・テーブルはお打合せ毎に除菌をいたします。
 6. ドアノブ・エレベーターボタンなどは定期的に除菌をいたします。
 7. 宴会場、ロビー、客室など全館定期的に次亜塩素酸水の散布をしております
 8. 当ホテルが運行するシャトルバスは定期的に座面、手すりの除菌をいたします。

<全スタッフの共通対応>
 1. 勤務中はマスク着用を義務付けています。
 2. 出勤時に、手洗い・アルコール除菌・うがい実施ルールを徹底しています。
 3. 出勤前に検温を実施し、37.5℃以上の発熱、下痢、嘔吐など体調不良時は出勤停止としています。
 4. 2.3.実施の上、体調に関する問診を記載する個人健康管理表を確認しています。

 <披露宴会場の対応>
 1. サービススタッフがお料理お飲物をご提供する際、手指のアルコール消毒の徹底をいたします。
 2. 披露宴毎に、会場内の椅子・テーブル・ドアノブ・マイクなどの除菌を行います。
 3. 披露宴会場に隣接の控室、お手洗い等は、披露宴毎に換気・除菌を行います。

 <お客様へのお願い>
 1. 館内に配置されたアルコール手指消毒剤をご利用いただき、手指の除菌にご協力をお願いいたします。
 2. 咳・くしゃみなどが出るお客様は、マスク・ハンカチ・ナフキンなどを使用し咳エチケットへのご協力をお願いいたします。
 3. ご来館中にご体調が悪くなった場合は、お近くのホテルスタッフへお申し出くださいませ。

 今後も新型コロナウイルスの感染拡大の状況に応じて、随時、緊急措置を追加・変更してまいります。 

      

SHARE

この投稿をSNSでシェアする

前の新着情報をみる 新着情報一覧に戻る

ARCHIVE

CONTACT お問い合わせ・来館予約・資料請求はこちら

お電話でのご予約・お問い合わせ

029-275-0815

【受付時間】10:00~19:00(無休)

Webでのお問い合わせ・資料請求

ページ上部へ戻る