宿泊予約 プラン一覧

お知らせNEWS

新型コロナウイルス感染拡大予防対策


新型コロナウイルス感染拡大予防対策の動画はこちらから
https://youtu.be/dn85_e4tHsQ



平素よりホテルクリスタルパレスを愛顧賜りまして厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染症拡大の中、医療従事者をはじめとした感染防止にご尽力されている皆様に深謝申し上げます。

私どもホテルクリスタルパレスでは、お客様、従業員の安心・安全を最優先で皆様をお迎えし快適にお過ごしいただけますよう、以下の対策を実施しております。
何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

◆お客様へのご対応
1 施設内各所にアルコール除菌液を設置いたしております。
館内入口・各会場の入口にて手指消毒へのご協力をお願いいたしております。
2 エントランスホール・エレベーター・レストラン・宴会場等お客様がご使用になる場所を定期的に次亜塩素水の散布と換気を行っております。
3 お客様との接客の際にも従業員にマスク着用を義務付けております。ご了承ください。
4 宴席、会合のお打ち合わせはメール・電話・FAX等で完結できるようにしております。

◆従業員への対応
1 定期的な手洗いの励行・換気・咳エチケットの徹底を指導し、全員にマスク着用を義務付けております。
2 出勤時に全従業員の健康チェックを行っております。
検温をし、37.5度以上の発熱・該当症状が見受けられる場合は出勤停止の上、医療機関の指示を受けるようにいたしております。
3 通勤時における公共交通機関の利用、混雑する場を通過する場合はマスク着用を実施しております。
4 従業員が入館の際、社内衛生規定による手洗い、また化粧室の利用や館内からの一時外出時には靴底の消毒の徹底を行っております。
5 ユニフォームは常に清潔なものを着用しております。
6 調理人・配膳サービススタッフは1時間ごとに手洗いをしております。
7 包丁・菜箸は他人との共用をしておりません。
8 提供するお料理は栄養バランスを考えて健康に留意したメニュー組み立てを心がけています。

◆ソーシャルディスタンスによる宴会場の対応及びご協力のお願い
1 宴会場は出来るだけ広めのお部屋を手配し、お席の感覚は飛沫感染が防げる十分な間隔をあけさせていただきます。
(隣の席とは1席程度の間隔をあけさせていただきます。テーブルの配席人数を決めております)
2 お料理は大皿盛・ビュッフェ形式は禁止とし、個々盛でご提供させていただきます。
3 宴会場は原則としてドアを開放させていただきます。
また、ドアの開閉は手袋をしたスタッフが行います。
4 原則、お酌・グラス等の回し飲みはご遠慮くださいませ。
5 大声を発する余興等はお控えいただきますようお願いいたします。
6 万一、クラスターが発生した場合に出席者の追跡が出来る体制作りをお願いいたします。
7 ご来館時にはマスク着用をお願いいたします。
8 ご利用会場につきましては、各会場の最大収容人数の50%のご利用とさせていただきます。
9 各会場とも、都度、次亜塩素水の散布等消毒・換気を実施いたします。
10 マイクは1回使用毎に除菌シートで拭き上げます。
11 料理のお皿に触れる機会を減らすため、ワゴンに載せて配膳サービスをいたします。
12 宴席前に会場内の換気と次亜塩素酸水散布を実施いたします。
13 送迎用マイクロバスは窓を開け、定員人数の50%にて運行し、使用前後の消毒をしております。

ホテルクリスタルパレス 総支配人

PDFを見る

SHARE

この投稿をSNSでシェアする

前の新着情報をみる 新着情報一覧に戻る

お問い合わせ・資料請求 CONTACT

お電話でのご予約・お問い合わせ

029-273-7711

【受付時間】10:00~19:00(無休)

Webでのお問い合わせ・資料請求

ページ上部へ戻る